宇宙ストーリー VOL.16 〜みんなのマイベストペースを知る〜

みなさん、こんにちは♡

 
 
今日は、昨日ご紹介した秘密会議について
 
さらにお話したいと思います!
 
 
昨日話していた通り
 
昨夜もその秘密会議の日だったんですよ!
 
そして、昨日のお題は
 
『私のマイベストペース』
 
という内容でみんなで情報シェアしました!
 
 
みんないろいろ自分が自分らしくいるための
 
楽しみ方だったり、ストレス発散方法
 
見つけてました!
 
例えば
 
◯Mちゃんはダンスをする
 
◯S君は多趣味なので趣味に没頭する
 
◯Tくんは、好きな本を読む
 
◯Gくんは、大好きなものを食べる
 
◯M②ちゃんは大好きな絵を描く
 
◯AちゃんはYouTubeの好きな番組を見る
 
みんなそれぞれ気分が良くなる方法見つけてて
 
私のまわりは自分らしさが
 
みんなあって、最高です!
 
 
 
私がいつも気分が良くなるためにしているのは
 
◯好きな人の動画を見る
 
◯エイブラハムやバシャールの本を読む
 
◯愛猫を撫でる
 
◯公園を散歩する
 
◯お気に入りの喫茶店でブログを書く
 
◯直感を信じて行動する
 
 
そんな感じで
 
他のみんなと変わらず
 
自分が喜ぶことをやってます!
 
今日は公園に来てみました!
 
自然の中で風に吹かれて
 
周りの音や声を聞きながら
 
本を読むのが最高だと知り、
 
明日からもまたこの公園に
 
通おうと思っています。
 
 
 
宇宙とつながるためには
 
自然に触れる
 
自分が喜ぶことをする
 
と松丸政通さんがおっしゃっていたのを思い出し
 
それを実践しています!
 
 
 
もっともっと自然に触れる時間を
 
増やしたいので
 
今週末から
 
少し遠出してみようと計画も立てています!
 
 
 
自然の中でぼーっとしてリラックスして
 
いい気分に浸りたいと思います!
 
 
 
最近は、いい気分でいることが
 
日常になってきました。
 
このブログも、毎日の日課になり
 
ホントに楽しいです。
 
何も考えなくても、文章がどんどん出てくる!!
 
 
昔から作文とか得意でしたが
 
今それが活かされてます!!
 
 
 
そろそろ、何かしたいな〜って感じ始め
 
私の行動したい欲が発動し始めたので
 
来月中にアクセサリーのワークショップを
 
スタートしたいと思います。
 
今朝、ふとそろそろやろうと思ったら、
 
作りたいアクセサリーも浮かび
 
うずうずしてきたので
 
タイミングなのかな?って思ってます!
 
まず、その一歩として
 
ワークショップをするめぼしい場所を
 
見つけているので
 
そこに下見がてら、ランチに行く予定です!
 
あ〜、楽しみ♡♡♡
 
私のアクセサリーに興味を持って
 
作りたいって人が集まって
 
そして、みんなでそれを作って
 
わいわい楽しむ時間。。。
 
想像すると、ワクワクします^_^
 
 
今日はこのへんで。。。
 
 
最後までお付き合いいただき
 
ありがとうございました!
 
また、明日お会いしましょう😋
 
LOVE yukary♡
 
 

f:id:yukaryxx:20200207212359p:plain