宇宙ストーリー VOL.15 〜秘密会議について〜

みなさん、こんにちは♡

 

いつもいい気分でいることを

 

実践しています!

 

が!

 

女性ならわかる方もいると思いますが、

 

女性特有のバイオリズム的に

 

気分が乗らない調子悪い時期ありますよね!?

 

そんな日が今日の一日ですが

 

少しでも心が落ち着いたり

 

気分が良くなることを

 

選択するようにしています。

 

不安やイライラもあります出てきます!

 

そういうのもしっかり受け止めて

 

そしてそれを手放すように練習練習!

 

 

ところで、タイトルにもしている

 

毎週行われる秘密会議について

 

今日はお話したいと思います。

 

今の時代の文明の利器を

 

フル活用して

 

南は福岡から北は広島まで

(そんなに広い範囲ではないですがw)

 

4県をまたがって

 

ビデオ通話を利用しながら

 

10名前後の仲間で

 

自分たちの夢や趣味について

 

好きなものやみんなに伝えたいことなどを

 

シェアする時間を作っています。

 

1週間経って、どんな風に変化したか

 

どんな面白いことが起きたかを

 

いつものメンバーと

 

シェアする時間が

 

私の日常のエッセンスとなっています。

 

 

 

この仲間にはまだ、このブログの存在は明かしていません。

 

みんなにも読んでもらいたいような

 

まだ恥ずかしいような。。。

 

もう少し自信が湧いてきたら

 

その時みんなにもお披露目したいと思っています。

 

 

 

そして、この仲間と宇宙の法則について話して

 

実際、みんなも自分の夢を叶えていけるように

 

この仲間全員でハッピーになりたい!

 

そんな夢を抱いています。

 

ゆくゆくはみんなからまたさらにその友達へ

 

その先の先に日本中もしくは世界中に

 

そんな仲間の輪が広がって

 

地球で遊べるようになるのが

 

今の私の大きな夢です!

 

 

 

今日もそんな仲間との会話を楽しみに。。。

 

今日の夜を楽しく過ごしたいと思います。

 

 

f:id:yukaryxx:20200207212318p:plain

 

最後までお付き合いいただき

 

ありがとうございました。

 

また明日お会いしましょう😋

 

LOVE yukary♡