宇宙ストーリー VOL.17 〜引き寄せ予報 1〜

みなさん、こんにちは♡

 

 

今日は、自然に触れるという内容で

 

昨日お話した、週末の遠出のことで

 

みなさんにお伝えしたいことがあります!

 

 

今月8日(日)に友達と少し足を伸ばして

 

ドライブに行く予定なんですが、

 

2日くらい前から雲行きが怪しく

 

とうとう当日7日には降水確率100%という

 

予報が出てしまいました。。。

 

が、しかしここで私は

 

一つチャレンジしてみようと

 

試みました!!!

 

晴れにしてやるぜ!!!!

 

そう思って毎日毎日

 

天気予報を記録していたんです。

 

 

宇宙の法則を使って

 

その日の天気を晴れにしようと企んでいます!

 

そして前回みんなでピクニックした日も

 

雨の予報を晴れにした実績もあり

 

今回もそのパワーを発揮しようと思っています!

 

 

スケジュール的に朝の9時から夕方6時半くらいまで

 

お天気がよく、雨が降らなければ

 

オッケーだと思っていますので、

 

それが叶うよう今からしっかり

 

イメージを膨らませています。

 

引き寄せ予報が速報に変わるのは

 

おそらく7日の夜中になるかと思いますが

 

楽しみにしててくださいね!

 

今日はそんな速報をお伝えいたしました!

 

 

最後までお付き合いいただき

 

ありがとうございました!

 

また、明日お会いしましょう😋

 

 

f:id:yukaryxx:20200207212310p:plain

 

LOVE yukary♡