宇宙ストーリー VOL.14 〜引き寄せ速報 2〜

みなさん、こんにちは♡

 

今日は少し天気が悪くて

 

雷がなったりしていますが

 

たまにはそんな日に

 

家でゆっくりまったりするのも

 

いいですね!

 

昨日のミラクルストーリーが

 

ほんっとにびっくりな出来事だったので

 

みなさんにシェアさせていただきます

 

 

 

私の大好きなインスタグラムの投稿で

 

ある日、彼女の投稿の中のどれかを選んで

 

なぜその投稿が好きなのかを

 

ストーリーにシェアした方の中から

 

抽選で2名の方に彼女からプレゼントを

 

していただくという企画があり

 

彼女のどの投稿もとっても好きでしたが

 

特に好きだった宇宙はそんなに厳しくない!

 

っていう内容の投稿を選んでストーリーに

 

上げたんですね。

 

本当に好きでいつも彼女の写真や言葉から

 

たくさんの気づきや癒しがあり

 

私もいつも彼女の投稿やライブ配信

 

楽しみに見ていました。

 

ワークショプやソールギャザリングなんかも

 

されている方で、クリスタルなども販売している

 

とっても魅力的な女性です!

 

宇宙についてのお話がホントに面白い!

 

レプタリアンとかの話も出てきたり。。。

 

私の好きなジャンルのお話でいつも

 

魅了されているんです。

 

そんな彼女の企画なので、もちろん参加しました!

 

そして、昨日いよいよその結果発表だったんです!

 

抽選とは聞いてたけど、多分印象に残った言葉や

 

会ったことある人など選ばれる人ってそんな人だろうなって。

 

そしたら、ストーリで上げてたんですが

 

おみくじでの抽選だったんです!

 

すごい公平な選び方!!

 

そのストーリー見てたら

 

次に決まった二人のアカウント名が!!

 

ここまで話すとお気付きだと思いますが。。。

 

私のアカウント名じゃないですか!!!!

 

当選しちゃったんです!!!!!

 

最近、ミラクルがたくさん起こっていて

 

もしかするともしかするかも!?って

 

思っていたので、ホントに叶っちゃった!

 

ってびっくりしてしまいました!

 

あっさり叶うってこういうことなんですね!

 

この話にはまだ続きがあります!

 

その日の前日、すごいミラクル起っちゃった!って

 

興奮していて朝からテンション上がって

 

舞い上がってたんです。

 

実は、この出来事、後から全くの私の勘違い

 

ということがわかりましたが

 

 

 

結果、その勘違いで予祝できたことで

 

引き寄せた出来事だったのかな?

 

とその時思ったんです。

 

だから、違う形だったとは言え

 

いつも常にあの感覚を忘れずに

 

気持ちの中で予祝をしていれば

 

素敵なことはあっさり叶っちゃうんじゃないかな!?

 

そう思い始めています。。。

 

 

あの感覚!常にあの感覚を忘れずに!

 

みなさんも興奮して嬉しかった記憶を思い出して、

 

これから自分がやりたいことなりたいことが

 

叶った時をイメージしながら

 

その感覚を味わうことで予祝ができるので

 

ぜひ、やってみてください!

 

 

こんな感じで、私の日常に

 

引き寄せの法則が作用し始めています!

 

これからもまだまだたくさんのミラクルを

 

起こしていきたいと思いますので

 

ぜひ、一緒にミラクルをおこしちゃいましょう!!

 

 

f:id:yukaryxx:20200207165457p:plain

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

 

ありがとうございました。

 

また明日お会いしましょう😋

 

LOVE yukary♡