宇宙ストーリー VOL.1 はじめまして♡♡♡♡♡

みなさん、はじめまして、こんにちは!

 

本日は…

 

「一粒万倍日」(いちりゅうまんばいび)

「大明日」(だいみょうにち)

「神吉日」(かみよしにち)

 

「母倉日」(ぼそうにち)
 

が重なっている「スペシャルな吉日」です!

 

とは、田宮陽子さんのブログ記事から。。。

 

そんな日にこのブログをここからスタートすることを決めました♡

 

 

タイトルをご覧になればお分かりだと思いますが。。。

 

ここでは私の「宇宙とつながったな!」

 

と思うことを日々投稿していこうと思います。

 

まずは、このブログを始めようと思ったきっかけから。。。

 

 

派遣社員で事務の仕事を続けている時

 

ヘルニアを悪化させ

 

朝起きたら突然起き上がることもできなくなるほどの

 

ひどい座骨神経痛を患い

 

仕事に行けなくなったそんな時期に

 

部屋の中でぼーっとしているのももったいないからと思い

 

日本の経済について何か勉強しておかなければ!

(全く興味のないジャンルだったけどただなんとなく。。。)

 

と、苦手なジャンルの克服を試みて

 

YOU TUBEの日本の経済の仕組みについて簡単に話している動画を

 

家事をしながら聴き流していた時に。。。

 

 

 

「バシャール」だとか「引き寄せ」だとか「エイブラハム」だとかのフレーズが

 

私の耳にいきなり飛び込んできて、「ん!?」と

 

そこで私の脳内アンテナが反応したのです。

 

 

でも、それは経済の仕組みでもなんでもなく

 

今は私がとっても大好きでファンになった

 

Happyちゃんの動画だったのです!!!

 

私が大好きなバシャールのことを話しているのも気になったんですが、

 

その話の内容が本当に私にはぴったりの私の大好きな世界のことについて

 

ほんっと〜〜に分かりやすい言葉で

 

テンション高めに話しているのが

 

そのHappyちゃんとの最初の出会いでした♡

(私の一方的な出会いですが。。w)

 

時々オススメ動画に上げられはしていたものの

 

そのビジュアルを見て

 

若い女の子がなんかキャピキャピ話してるんだろうな位で

 

全く気にも止めていませんでしたが

 

 

 

その若い女の子(Happyちゃん)が話している内容が

 

私の既成概念を取っ払ってしまうほどの

 

破壊力のある内容で。。。

 

エネルギーに満ちていて。。。

 

そして今まで知っていたようで知らなかった

 

宇宙のことについて。。。

 

目に見えない世界について。。。

 

今思えば、引き寄せられてそこへ辿り着いたんだなと

 

思わずにはいられませんでした。

 

 

とまあ、その偶然をきっかけに久しぶりに

 

バシャールの本を読みたくなり

 

エイブラハムにも出会い

 

今、こうしてブログを立ち上げよう!となったのです。

 

 

実は、私も本を出すのが3、4年前からの夢で

 

その夢をいとも簡単に叶えているHappyちゃんに

 

注目しないわけにはいかなかったんです!!!

 

 

私も、宇宙のエネルギーを使って夢を叶えるべく

 

この世界を遊んでやろうと企み出しました!ww

 

 

 

その過程をこのブログに

 

記録として残していこうと思います。

 

 

私にもできるから、あなたにもできる!ってことを

 

証明するきっかけになれば嬉しいし、幸せです♡

 

そうなるように、日々エンジョイしながら、チャレンジしていきます!

 

 

ゼロからのスタート、何が起こるかわからないので

 

ハラハラ ドキドキ ワクワク♡

 

 

 

世界のどこかで偶然にもこの場所でつながったあなたへ

 

こんな私ですが、よろしくおねがいします😋

 

LOVE yukary♡