宇宙ストーリー VOL.99 〜コロナウィルスが心配な時ですが。。。〜

みなさん、こんにちは♡

 

今コロナウィルスが大変な猛威を振るっていますが、みなさんいかがお過ごしですか?

 

1日も早い終息を祈るばかりです。

 

そんな時にあれなんですが。。。

 

 

いよいよ、いよいよ、新しい時代の幕開けという予感がしています。

 

なんだか、よくはわからないんですが。。。

 

 

なんとなく、ただなんとなく。。。

 

新しい時代に突入したという気がするのと

 

私の中で何かが少しずつ扉を開こうとしているような予感がします。。。

 

 

霧の中でもやがかかってよく見えなかった事が。。。

 

少しずつ、その霧のぼんやりした隙間からくっきりはっきりと

 

一筋の光が見えるようなそんな気がしています。。。

 

 

今まで見たり聞いたりしたいろんな方達のお話が、今自分の中で溶け合い、

 

融合して化学反応を起こし、どんどん形を変えて私の目の前に現れようとしています。

 

 

そんな気分だった今日はなんだか、とっても眠たくて。。。。。

 

どうにも起きていられないので、今日はこの辺で。。。

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

 

ありがとうございました!

 

また明日お会いしましょう😋

 

f:id:yukaryxx:20200229233517j:plain

 

LOVE yukary♡