宇宙ストーリー VOL.32 〜Lily Wisteriaさんの本と出逢う〜

みなさん、こんにちは♡

 

今日は、一昨日の本屋さんでの出来事を

 

お話したいと思います。

 

 

「ピッと宇宙につながる最強の叶え方」という本が気になり

 

少し立ち読みしてました。

 

リリー・ウィステリアさんという女性の方の本で

 

「ピッ」という言葉と、「宇宙につながる」という言葉に惹かれ

 

たのには理由があって。。。

 

宇宙とつながるっていうフレーズを本で使ってる方がいることを

 

その時初めて知り親近感が湧いたのと

 

ピッという言葉、私もよく使うのでさらにその言葉にも

 

親近感が湧いたんです。

 

 

そして、リリー・ウィステリアさんのお名前でもあるリリーという言葉

 

私も以前SNSで別アカウントを使っているときに使用していた

 

アカウント名でした。

 

そこにもさらに親近感が湧きました。

 

そしてとてもリリーさんが気になったので

 

ネットで調べてみると。。。

 

山口県在住の方で、ある時から宇宙の全貌について

 

とつぜん自分の頭の中に映像が現れたとのことで。。。

 

『ある日突然、宇宙から「宇宙の映像」が送られてきて、

 

宇宙のしくみを思い出す。

 

様々な不思議な体験を通して、

 

宇宙がどのように私たちを采配しているかを知る。』

 

と彼女のHPに書かれていました。

 

 

とても興味深くて。。。

 

彼女のメルマガが毎朝配信されているようなので

 

登録してみました。

 

そして、毎日欠かさずメールが送られてきます。

 

 

 

今日のメルマガにとても素敵な文章が書かれていました。

 

「真実の宇宙は、愛に溢れていて、愛のエネルギーで包まれていて

 

常にベストな環境を与えてくれているのです。」

 

「一つの出来事を通して、私たちは、宇宙から

 

もっと楽しく生きるための気づきを与えてもらっているのです。」

 

「宇宙から愛を与えられているという事を信頼して

 

これからいろんなチャレンジをしてみませんか?」

 

この文章に勇気付けられたし、感動しました。

 

宇宙が全てベストなタイミングで采配してくれている。

 

昨日書いたブログの内容にも重なる部分ですが、

 

もっともっと大きい視点で物事を見たときにも

 

確かに思い返せば、そうだったなと思うことが

 

たくさんありました。

 

まだまだ私は知らないことがたくさんありますが、

 

宇宙にはワクワクするとても素敵な何かが

 

たくさん溢れているようですね。

 

しばらく、リリーさんのお話もいろいろと

 

本やメルマガで読んでみようと思います。

 

 

リリーさんとも実際お会いしたいと思うので、

 

「宇宙セミナー」とやらもされているみたいだから

 

いつか参加したいと思っています。

 

 

気になるかたはぜひリリーさんのHPご覧ください!

 

https://lilywisteria.com/

 

とっても魅力的な女性です♡

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

 

ありがとうございました!

 

また明日お会いしましょう😋

 

 

 

 

 

 

LOVE yukary♡