宇宙ストーリー VOL.34 〜愛の法則について〜

 

みなさん、こんにちは♡

 

 

今日は『愛の法則』についてお話したいと思います。

 

「ザ・パワー」の中で出てきたパワーのポイントの中に

 

引き寄せの法則は愛の法則です。

 

そして、この法則があなたの人生を動かします。」

 

と書かれています。

 

Lily Wisteriaさんのメルマガの中にも

 

「宇宙は愛でできています。宇宙の要素が、『愛』なのです。」

 

と書かれていました。

 

愛という言葉を聞いて、心があったかくなる感覚を私は感じます。

 

この「愛」がとてもパワフルであり、「愛するもの」について

 

いつも考えたり話したりしていると自分にも愛がもたらされる。

 

その言葉に、違和感は全くなく心地いい気分になるということは

 

きっとこのことが私の中の真実なんだと思いました。

 

 

愛と言ってもいろいろな形があると思います。

 

食べ物に対する熱烈な好きという情熱

 

人や物に対する愛おしいと思うあたたかい感情

 

どこかへ行きたいと願う強い希望

 

何かをしたいと願う強い欲望

 

そんないろいろな事や物に対して情熱を持って

 

愛を与えていくということ。

 

これを常に選択することが人生をより素晴らしいものにしてくれる。

 

私はそう解釈しました。

 

まずは、一番身近で一番よく知っている自分を愛する。

 

そこからスタートしてみようと思います。

 

私はどちらかというと「I LOVE ME」なのでこのことについては

 

あまり抵抗なくできる気がしていますが。。。笑

 

それでも今までよりもさらに詳細に自分の考えることや話している内容に

 

愛を持って発信して行くことを習慣にしていこうと思います。

 

例えば。。。

 

○今日着る服はどれを着たら自分が喜ぶか。

 

○今日の朝自分が食べたい!って思うものを食べる。

 

○今日読みたい本はどんな本?

 

○どこで読みたい?

 

一つ一つ愛を確認しながら生活する。

 

これを徹底するだけでも

 

1週間後の自分が今の自分とは全く考え方の習慣が変わっている

 

と思いませんか?

 

愛を意識して自分と向き合い、自分を喜ばせてあげる情熱を

 

惜しみなく注げば、間違いなく内なる自分は

 

大切にされている、愛されている、喜びにあふれている

 

と感じるはずです。

 

そんな自分であることで、人への愛を注げる人へと進化して行くんだと思います。

 

愛を与えれば、愛を受け取ります。

 

愛のパワーが無限であり、最強であることを

 

これから愛のある生活を意識することで

 

私も証明して行きたいと思います。

 

みなさんも、ぜひ愛を与えたり受け取ったりできる

 

あったかい関係を築ける仲間と喜びに浸ってください。

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

 

ありがとうございました!

 

また明日お会いしましょう😋

 

f:id:yukaryxx:20200207201138p:plain

 

LOVE yukary♡